<< 大勝軒 | main | クリスマス・モード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
選挙に行きました
20061210_282528.jpg
選挙に行ってきました。
成人のツトメとして、ちゃんと1票入れてきたよ。

その後は、キュートへお買い物。
友達のクリスマスプレゼントを買いに行くだけのハズだったのに、
自分の買い物にも熱が入り・・・
お高いジーンズをGET(^^;)
ダンナも自分のクリスマスプレゼントに洋服を沢山買って、
かなり満足したモヨウ。
ちょっとセレブ気分なあたし達だったのでした。

買い物に満足した後は、久しぶりにホワイト餃子へ。
やっぱりおいし〜(*´∇`*)
2人とも安くておいしい餃子に大満足♪

なんだか充実した一日でした☆
|つれづれ | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
いいなぁ〜。セレブ(笑)。
うちは今日夕方、ララにいってましたよ〜。結局、ダンナにはユニクロをプレゼント☆私は化粧品と斜めがけバッグを買ってもらうことに・・・。13日キュートつきあってもらえます?斜めがけバッグ探したくて。
| えみぞう | 2006/12/10 11:06 PM |
気分だけだから、気分(^^;)
しかも、やっす〜いセレブ(笑)。
なんか、キュートもすっごい混んでたよ。
クリスマス前だからかねぇ。
あ、夕方、うちらもララ行ったんだぁ〜!
ララもスゴイ混んでたね。

13日、キュートOKよん。
| JOJO | 2006/12/10 11:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
スキニーデニムよもやま話
スキニーデニムを格好良くはきこなすにはちょっとしたコツが必要です
| スキニーデニム通信・スキニーデニムをはきこなす! | 2006/12/11 1:19 AM |