<< 手打ちそば いちい | main | 益子へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
夜のショッピング
20061122_274367.jpg
晩ご飯を食べた後、えみぞうチャンと夜のQ'tへ。
クリスマスツリーや、この時期だけのメリーゴーランドがあって
なんだかとってもイイ感じ♪
閉店まであまり時間がなかったので、
すこーしだけショッピングを楽しんだ。
そして、前々から探していた、ロングのニットカーデをGET!
夜のお買物も、たまにはいいかも・・・( ̄▽ ̄*)b
| ・ぶらぶら | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
お疲れさまでした〜。
んじゃ来月はプレゼント交換と癒しですネ。
楽しみにしてまぁす☆
| えみぞう | 2006/11/22 9:20 PM |
お疲れサマ〜!
プレゼント交換楽しみにしてまーす(*'▽'*)♪
そして癒しでリラックスしようねん☆
お迎え、風邪ひかないように気をつけてね(´・ω・`)
| JOJO | 2006/11/22 11:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ニットワンピース
ニットワンピース
| ニットワンピース | 2006/11/26 8:36 PM |