<< シルクロード | main | ちょっと道草 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
SAZA COFFEE

今日は、お天気が良かったので、
再びひまわり畑に行った後、水戸の雑貨屋さんに行ってみた。
そして、そのついでに、前からずっと行きたいと思っていた、
風来坊さん絶賛のカフェ「SAZA COFFEE」へ♪
開放感のある中庭があって、心地よい風が吹いていて、
のんび〜りできそうな素敵なカフェ。



炭火アイスコーヒーを注文。
ここのコーヒーは地元ではかなり有名で、とってもおいしいのだそう。
確かにコクがあってとっても美味でしたぁ〜(*'▽'*)♪



そして、ホットドッグも注文。
外はパリパリ中はフワフワのパンに、ジュースィーなフランクフルトが
挟んであって、めちゃめちゃウマかった〜!!
ただ、「ひたちなか市」にあるので、ちょっと遠いのがたまにキズ・・・
でも、友達の家のめちゃめちゃ近くにあるので、
今度は遊びに行ったついでに行こうかな♪
| ・カフェ | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
パンにせよ、ソーセージにせよ、その素朴な見た目と実際の美味しさにすんごいギャップがなーい?
(パン買えるものなら買いたい。美味しすぎる)
周りを見てたら、シチューセットを頼んでる人たちが多かったのが気になった。私は次回はソレを食べるつもりだよー。

| 風来坊 | 2006/09/03 10:12 PM |
ホントぉ!一口食べてビックリな感じでした〜!!
なんで、外側はあんなにパリパリなのに、中はしっとりなんでしょうねぇ。。。( ̄▽ ̄*)b
シチューも気になりましたぁ!
あたしも今度行ったらチャレンジしてみようかな♪
飲み物もかなり種類豊富で驚いちゃいました。
つくばに支店が出来れば良いのに・・・
| J0J0 | 2006/09/03 10:45 PM |









http://ryo0429.jugem.jp/trackback/422
コーヒーハウス カフェと飛行機と時間
カフェの時間。世間の時間とはながれかたが違う時間。
| コーヒーハウス〜コーヒーの輪 | 2006/09/07 8:51 PM |