<< 雨のひまわり | main | SAZA COFFEE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
シルクロード

この日の夕飯は、えみぞうチャンお勧めの
中華料理屋さん、「シルクロード」へ。
担々麺を注文。
ちょっとピリ辛でめちゃめちゃおいしかった〜(≧▽≦)



えびチリも2人で1皿注文。
このえびチリも絶品!!
横浜の中華街なんかより、断然おいしい!



そして、シメはマンゴープリン。
このマンゴープリンも、もう・・・(≧▽≦)!!
マンゴーって感じ!!
えみぞうチャンの頼んだ杏仁豆腐も、トロっと舌でトロけて、もう・・・!
最後に烏龍茶とジャスミン茶を飲みながら、2人で癒されちゃいました〜( ̄▽ ̄*)
| ・中華 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
ココのめちゃんこウマ〜ですよネ☆←日本語変。
ホントお気に入りのお店です☆
やっぱりデザートは頼まなくちゃ損ですよネ。
ああ〜、また食べたくなってきた(笑
またいきましょうネ〜☆
| えみぞう | 2006/09/03 9:31 AM |
ホント、めちゃめちゃウマかった〜(≧▽≦)
近いうちにダンナ連れて行こうっと。
デザートも、たまらなかったよね〜( ̄▽ ̄*)
中華であんなに癒されるなんて・・・(笑)。
また一緒に行こうねぇ!
| JOJO | 2006/09/03 10:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。
マンゴー
大ブレイク中のマンゴー。ビタミンAたっぷりのマンゴーを食べてイキイキ美人になりましょう!
| マンゴー大好き!今話題のマンゴー!手軽に美味しく、こんなにあるマンゴースイーツ! | 2006/09/22 11:34 AM |