<< ・・・。 | main | 買い物三昧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
美ら海水族館
200604061507000.jpg
今日は美ら海水族館に行きました。
めちゃめちゃデカいジンベイザメのいる水族館。
見るのは二度目だけど、
何度見ても驚きの大きさです。。
| ・2005〜2007 沖縄・石垣島 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
てゆーか画像がデカっ!!!(笑)
| ワカナ | 2006/04/04 9:11 PM |
ホントだ!!
家に帰って見てみたらデカくてビックリした(笑)。
直しておこうっと。。。

| JOJO | 2006/04/06 2:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。
沖縄 その?〜美ら海水族館〜
「世界一と世界初がここにある」…その大きさ故に飼育が難しいとされるジンベエザメとオニイトマキエイ(マンタ)の繁殖を目指した複数飼育は、世界で初の試み。ここでは3匹のジンベエザメが飼育されています。また世界一というのは、ギネスに認定された大水槽正面のア
|   | 2006/06/30 11:39 PM |