<< 四万温泉 | main | 朝ごはん >>


|- | - | -
青春18切符の旅
100728_225751_ed.jpg
友達に誘われ、青春18きっぷを
使って、伊勢まで行くことに!

目指すは伊勢神宮♪

人生二度目の青春18きっぷの旅。
前回は冬だったけど、今回は夏。
かなり苛酷な旅になりそうな予感。。。

四万温泉の疲れもまだ残ってるけど
頑張っていきたいと思います!

とりあえず、ちゃんと眠れるかどうか心配ですが…。


100728_230217_ed.jpg
23:10発の夜行列車「ムーンライトながら」
に乗り、大垣までひとっ飛び!


100728_230728_ed.jpg
車内はなかなか快適です♪


100729_052816_ed.jpg
5:22名古屋とうちゃく!

意外と眠れたけど、すごい眠い。。

頭が働きません…

すっぴんだし。。
今から5:43発の関西本線で亀山へ。

そこで7:03発の紀伊本線に乗換えて
伊勢市へと向かいます。


100729_085120_ed.jpg
伊勢に到着!
あっという間に着いちゃった。

早速、伊勢観光へ。
わくわく♪



|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://ryo0429.jugem.jp/trackback/2783