<< 冷製パスタ | main | タイカレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
カルディLOVE

100615_164602_ed.jpg
「KALDI」に行くと、ついつい
おやつを買いたくなってしまいます

かなりの頻度で連れて帰ってしまう
ドライマンゴーとフランスのガレット。

今日はポーランドのビスケットも仲間入り

友達から教わった、このドライマンゴー。
一度食べたら、ヤミツキになっちゃった

そして、フランスのスーパーで出会った
ラ・メール・プーラーのガレット。

安いのに、とっても美味しいんです

今回初のポーランドのLEIBNIZは
マリービスケットみたいな素朴な味でした


100615_164710_ed.jpg
食材もいろいろ買っちゃった

いつも買う、期間限定の
トマトとズッキーニの冷たいパスタソース

大好きなタコライスの素が
安かったので迷わずカゴへ

パルメザンチーズも忘れずに

そして、今日は暑かったせいか、なぜだか
タイカレーが食べたくなって、タイカレーの素も購入。

今日の晩ごはんはタイカレーです

世界各国のものがいっぱい置いてある
「KALDI」はいるだけでテンション上がっちゃう

|つれづれ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
なんと!!!w
LEIBNIZってKALDIで売ってるんだ。。!
よく行くのに気付かなかった。。!w
しかもこないだ、小銭余ったからフランクフルト空港で買ったんだけど
てっきりドイツのお菓子だと思ってたww
ポーランドなのね〜!
もう1個、LEIBNIZの食べっこどうぶつ的な動物クッキーも買ってきたんだけど、それもKALDIで売ってるんだろうか。
今度注意して見てみよっと。。!
| ワカナ | 2012/05/16 9:08 PM |
うん、KALDIで売ってたよ〜!
でも、いつも見るわけでもないような気がするから
置いてる時と置いてない時があるのかも…?
よく分からないけど、ポーランドって書いて
あったからポーランドだと思う(^^;)
KALDI行くと、いろんな国のお菓子があるから楽しいよね♪
| JOJO | 2012/09/23 6:12 PM |









トラックバック機能は終了しました。