<< 釜山タワー | main | さらば韓国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
サムゲタン

100418_170642_ed.jpg
お土産を買いに、スーパーに連れて
行ってもらうことに。

韓国のスーパーもヨーロッパのスーパーみたいに
大きくて、とっても楽しかったです♪

写真は、スーパーの駐車場から見えた高層ビル群。
なんだか、ものすごい都会に来ちゃった気分。



100418_182235_ed.jpg
そして、晩ごはんはサムゲタンのおいしい
お店に連れて行ってくれました。

濃厚なんだけど、あっさり・・・
日本で食べたのとは全然ちがう、深い味わい。
忘れられない美味しさでした〜!

そして食べた後は
体の中からポカポカに・・・!



100418_191937_ed.jpg
楽しい時間は、あっという間に終わってしまい。。。

明日の朝が早いので、今日はホテルに宿泊です。

思ったよりキレイなホテルで安心したけれど
昨日の風来坊さんのお家の、まるでホテルのように
ラグジュアリーなお部屋にもう一泊したかった〜。

| ・2010.04 韓国弾丸ツアー | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
スーパーの駐車場から見えた高層ビル群の写真。
まさしくいまそこに暮らしてます。
買い物したスーパーのあたりですか?って
言われて、そうそうって言ったけど
まさか写真を撮っていたとは・・・超びっくりー。
また機会があれば、遊びに来てくださいね。
| 風来坊 | 2010/11/02 4:59 PM |
ええー!?そうなんですか!?
すごーいっ!!!
まさに、この高層ビル群の中に住んでいたなんて・・・!
すごい発展してたし、住みやすそうですね♪

益子、今回も行けなかったけど(なんだか
かなり忙しそうだったので・・・^^)、
次回はぜひ行きましょうね〜〜!
| JOJO | 2010/11/08 10:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。