<< スケート観戦 | main | やぐら寿司 >>


|- | - | -
ぬりかべ

100226_114550_ed.jpg
兄に頼まれ、壁塗りのバイトをすることに

漆喰の材料を買ってきて、まぜまぜ

こういうのって、ふつう、兄が妹のために
してあげるものなんじゃあ・・・と思いつつも
お金に目が眩んでしまったわたし。。。

今更だけど、こんな兄妹ってどうなんだ

ちなみに人生、初のDIYです



100226_143224_ed.jpg
ここまで塗ったところで、漆喰がなくなり
私も力つきたので、とりあえず今日はここまで

買ってきた漆喰の半分で、これしか
塗れなかったので、どう考えても足りない

材料費コミで1万円では、確実に赤字だし
この労力にはとうてい見合わないので、
なんとか値上げ交渉をしなくっちゃ〜

|つれづれ | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
おひさしぶりでごめんね〜。

ぬりかべ、どうなったのか気になるぅ。
わたしはいつの頃からか一度やってみたい!と思っているのよぉ。
ひまならお手伝いしたかったわぁ〜。
| アヅサ | 2010/07/13 1:07 PM |
あっちゃん、久しぶり〜!
元気ー!?また会いたいな♪

ぬりかべの完成後の写真、そのうちUPしますねー(笑)。
私もやってみたいと思って軽い気持ちで引き受けたの
だけれど、後で深ーく後悔しました・・・(−_−;)
手伝ってほしかったよ〜〜(笑)!
でも、自分の家とかなら、頑張れるかも!?
| JOJO | 2010/07/13 5:49 PM |









http://ryo0429.jugem.jp/trackback/2587