<< ちょこっとお知らせ | main | 絵の先生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ただいま〜!
090822_132051_ed.jpg
懐かしの伊豆旅行から、昨日帰ってきました。
もう・・・もうもうもうもう・・・楽しすぎたよ〜〜

熱海の花火も、修善寺のお祭りも最高だったし
懐かしい伊豆の景色も素晴らしかったし・・・

本当に、何度来ても、飽きることなく
新しい表情を見せてくれる場所なんです

そして、あまりに思い出がありすぎるので
伊豆に来る度、車の中はあの頃の話でいっぱいに

怒ったり、笑ったり、感慨にふけったり・・・
大忙しの3日間でした

いい年して、ちょっと悪ふざけが過ぎた感も
あるけれど・・・楽しかったから、まぁいっか

基本マイナス思考の私は、最近、ものすごい
ブルーになっていて、「何のために生きてるんだろう・・・?」
ってなトコロまで思いつめていたのですが(←危ない)
この旅のおかげで、すっかり元気になりました
(それも極端すぎるけど・・・

やっぱり、ストレス発散って大事なんだな

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
美味しい物食べて・・・そういう時間て必要だよね。

もしも人生に少し疲れたら、旅に出てみよう

すっかり元気になったトコロで、2人の旅ブログも
ちゃんと形にしよう!という意欲が沸いてきました

よーし、頑張るぞー

最後に、ワカナっち、どうもありがとー
運転お疲れさまでした
| ・2009.08 伊豆花火めぐり | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こちらこそありがとー!
ホント楽しかったねー!(>▽<)
夢のような3日間だったよ。。
最近、海外旅行じゃないと
満足できないんじゃないかとか思ってたけど
全然そんなことないね!
旅に優劣はない!!!笑
やっぱ、誰と行くかってすごく重要だ。w
伊豆は思い出満載の地だしね〜@

あたしはプラス思考だけど
旅はやっぱりやめられないよ!!

今までの旅をカタチにしよう!
がんばるぞー!!

またプチ放浪もしよーねーw
日帰りでもどんどん!
| ワカナ | 2009/08/23 6:54 PM |
ホント、楽しすぎたよね〜!
けっきょく、うちらはどこに行っても
楽しめるってことだよね(笑)。
それに、なんと言っても伊豆は特別だし!

旅って、どこに行くかより誰と行くか
っていう方が重要なのかもね。
なんか、ホントに、忘れていた何かを思い出したよ・・・(笑)。

プチ放浪もしたいー!!
夜道を彷徨いたいよー。(←アブナイ)

そして、ブログも頑張ろうねっ!
| JOJO | 2009/08/23 9:48 PM |
おかえりなさーい。
“くるまでくらす”たのしかったー。
ほんとあいかわらず主婦にはみえない
かわいらしさもアクティブさも
みーんなうらやましいよ〜。
| アヅサ | 2009/08/24 8:36 PM |
あっちゃん、ありがとー!
見てもらえて嬉しいですー。
主婦には見えないっていうか、大人にも
見えないよね・・・(中身が・・・(汗))
完全にお子様で恥ずかしいですー。
いつになったら、外身に中身が追いつくのやら。。

| JOJO | 2009/08/24 10:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。