

|- | - | -
おしゃれメガネ
100501_140120_ed.jpg 
おしゃれメガネをGET

運転用です

こういうおしゃれメガネ、すっごく
似合わないので、少しでも女らしく見えるよう
赤いフレームのメガネにしてみました

これでやっと「おばあちゃんのぽたぽた焼きメガネ」
とは、おさらばです

改めて視力を測ったら、ものすごく
視力が下がっていて、ちょっとビックリ
|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
ルームシューズ

100303_142944_ed.jpg
近くのホームセンター内にある雑貨屋さんで、
かわいいルームシューズをGET

最近、お花モチーフに弱いわたし

ほんとうは、ずっとMADAME ROBAの
お花バブーシュが欲しかったのだけれど
お値段的に諦めていたのです・・・

でも、似たようなのが、安く買えて嬉しいなっ

お気に入りのルームシューズって
履いてるだけで、ごきげんになっちゃう

|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
ROPEのお洋服

100125_120929_ed.jpg
アウトレットの戦利品

ずっと欲しいと思っていたニットジャケット、
イメージに近いものが、かなり安く売っていた
ので、買ってしまいました

カジュアルにも、ちょこっとフォーマルにも
使えそうなので、重宝しそうです

そして、一目惚れした白い長袖Tシャツ

控えめな小さなリボンのトリミングが
キラキラしていて可愛いんです


100125_121043_ed.jpg
ちょっとくすみがかった、エンジ色に近い
スモーキーピンクのフリルニット

久々に、ピンク系の洋服を買っちゃった

どれも2000円くらいでGET

ROPEの服がこの値段で買えるなんて、かなりお得

|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
お花のヘアゴム


LOWRYS FARMで買った、お花のヘアゴム

安いのにかわいくてお気にいり

手首につけても可愛いね

|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
思い出バスケット


驚異的に物持ちの良い
ハハから譲り受けたバスケット

かなり年季が入っています

大学生の頃、よくこれにお弁当を
詰めて、バスケの応援に行ったっけ

また、これ持ってピクニックでも行きたいな

|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
アクセサリーケース
 
アウトレットで、前から欲しかった
アクセサリーケースもGET

ずっと探していて、値段的にも、なかなか
気に入るものがなかったのだけれど・・・

すんごいツボな可愛さで、即買いでしたー
|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
さぼサンダル


通販で買った、さぼサンダル
安くて可愛くてラクちんでお気に入り

近所に買い物に行く時とか、ズボっと
履いていけて、とっても便利です

|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
H&M戦利品

「H&M」でGETしたもの。

靴 ¥1900
ストール ¥1900
ヘアピン ¥480(だったかな?)

かなりお買い得!
ストールは、ちょっとめずらしい色
だったので、かなり重宝しています♪
ヘアピンは・・・もうちょっと
髪が伸びてからだね・・・。
|おしゃれ | comments(0) | trackbacks(0)
ナイキのスニーカー

軽井沢のアウトレットでGETした
ナイキの白いスニーカー靴
前から白いスニーカーが欲しくて
ずっと探してたのです。
歳のせいか、いくらオシャレでも歩きにくい
ヒール靴とか履けなくなっちゃって汗
旅行とか、街中散策とか、たくさん歩く時用に
スニーカーが欲しいと思っていたのでした。

とはいえ、スポーツブランドには
とんと疎いあたし…
アウトレットで、アディダスやらプーマやら
その他ありったけのスポーツ系のショップで
探しまくったけれど、結局最初にナイキで見た
このスニーカーに決めました。
まぁ、ナイキだったら間違いないだろー。
真っ白だから、どんな服にも合わせられるしね。
(でも汚れそう〜〜)
|おしゃれ | comments(2) | trackbacks(0)
GLOBAL WORK

最終バーゲンで安くなってた
ワンピとデニムレギンスをGETカバン
GLOBAL WORKにて、久々にお買い物ですひらめき
ナチュラルさん系の洋服はあまり
似合わないので、GLOBAL WORKでは
滅多に買わないんだけども。
でも、ここのジーンズは柔らかくて
履きやすいから好きラブ
前からちょっと迷っていたワンピも
50%offで買えたので大満足〜ムード
|おしゃれ | comments(2) | trackbacks(0)