

|- | - | -
首都高ドライブ

100718_094940_ed.jpg
ふと思い立って、山梨に日帰り旅行に行くコトに

建設中のスカイツリーを眺めつつ、ドライブを
楽しんでいたのだけれど、この後、渋滞にハマり・・・

急遽、行き先変更、那須へ行くことに

しかし、東北道もめちゃ混みで・・・



100718_131406_ed.jpg
東北道を途中で降りて、なぜか水海道のハーブガーデンへ

でも、久しぶりに来たら、ぜんぜん花が
咲いてなくて、すっごく寂しい庭になってる〜

かろうじて咲いてたラベンダー・・・



100718_154034_ed.jpg
なんだか、モヤモヤした気分でジョイフル本田に行き
コーヒーとシフォンケーキで気持ちを整えることに・・・

まぁ、こんな日もあるよねー

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
初夏の海

100612_134617_ed.jpg
初夏の海へフラっとドライブ

いい天気で潮風が気持ちイイ〜



100612_135004_ed.jpg
いつの間にか、海浜公園らしきものが
できていてビックリ



100612_135813_ed.jpg
ベンチに腰掛けて、しばらくの〜んびり

芝生もあるし、今度はピクニックにでも来たいなぁ

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
開店待ち

100523_095834_ed.jpg
最近、パチンコで勝ち続きのオットが
「何でも好きなもの買ってやる」というので
阿見のアウトレットにやってきました

ふふ、もう欲しいものは決まってるのさ

でも、混むのがイヤだから、と朝早く
出てきたら、まだやってないし・・・

開店待ちです

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
洞峰公園へ

100515_100406_ed.jpg
甥っ子の部活のお迎えを頼まれ
洞峰公園に来ています

久しぶりに来たけど、緑がたくさんあって
こんなにいい所だったなんて・・・



100515_115635_ed.jpg
ジョギングコースなんかもあり

こんな所でジョギングしたら気持ち良さそう〜


ちなみに、10時に部活が終わると聞いて
いたのに、けっきょく終わったのは12時すぎ・・・

2時間、ちょー暇でした

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
IKEA

100511_130304_ed.jpg
今日は三郷のIKEA&ららぽーとへお買いもの

IKEAは見て歩くだけで楽しいね
広すぎて疲れるけど・・・


100511_142137_ed.jpg
ららぽーと内のエクレアのお店でひとやすみ
平日は空いてていいなぁ

IKEAで枕カバー、H&Mで洋服を少しお買い上げ

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
たこ焼き

100205_135012_ed.jpg
今日はひとりで、ぶらぶらお買い物

お昼は、たこ焼きです

ん?なんか、たこ焼きが小さくなってるー
不況の影響か

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
佐野プレミアムアウトレット

100122_134908_ed.jpg
佐野プレミアムアウトレットへお買い物

ちょうどバーゲンだったみたいで、
ただでさえ安いのに、更にお安くなってました〜



100122_113633_ed.jpg
お昼はアウトレット内の「カプリチョーザ」にて

サラダてんこ盛り
ていうか、サラダが一番おいしかった・・・

もっとフード系のお店が充実してればいいのにな〜

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
カラオケ〜♪

100116_131437_ed.jpg
今日は、えみぞうちゃんと
久しぶりのカラオケへ

何年ぶりかしら〜〜

えみぞうちゃんのエンジェルボイスを
ひとり占め

久しぶりのカラオケで、気分すっきり
リフレッシュできました

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
紅葉ドライブ


近場をぶらぶら、紅葉ドライブ

街路樹が色づいていて
とってもキレイ

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)
IKEAにて


今日はIKEAへお買い物

本棚を買いにいきました。

後は、かわいい乾電池を買いだめ。

その他に、200円以下でGETしたミルクフォーマーや
枕カバー、本立てなど、こまごましたものを購入

なかなか有意義なお買い物ができました。

それにしても、IKEAは相変わらずの混みようです。

高速を降りたところから、すでに
大渋滞で、しゅうし不機嫌なオット

その生産性のない行為にイラっとして
めずらしくケンカなんてしちゃいました

後で気づいたのだけれど、今日は
「いい夫婦の日」だったんですね

めったにケンカしないのに、よりにもよって
そんな日にケンカとは・・・

| ・ぶらぶら | comments(0) | trackbacks(0)