

|- | - | -
うどんのう

100715_204034_ed.jpg

ミカちゃんは一足先に帰って行き、その後
シノちゃん家を後にした私とワカナっちは、
流山おおたかの森SCで、晩ごはんを食べることに

美味しいものをいっぱーい食べ過ぎてしまったので
晩ごはんはアッサリおうどんにしました

そして、そこで自分達のダメ嫁っぷりの反省会。。

いや、まぁ、シノちゃんと比べること自体が無謀なんだけれども

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
ざくざくラ〜油バーガー

100612_153952_ed.jpg
お昼は、モスバーガー

朝のニュース番組「スッキリ!」とコラボした
ざくざくラ〜油バーガーを食べてみました

ちょっと辛くてつらかったな・・・

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
モス♪

100509_115557_ed.jpg
今日のお昼はモスバーガー

玄米フレークシェイク好きっ

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
モスクーポン

100416_134233_ed.jpg
携帯で登録しているモスのメール会員

たまにクーポン券が送られてくるので
それを使って、今日はモスでランチ

クーポン以外のダイレクトメールは
かなりウザイけど・・・

クーポン、かなりお得です

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
まっちゃラテ

100319_222335_ed.jpg
モスにて、抹茶ラテを注文

なんだか、ムショーに飲みたくなっちゃって

ホットドリンクでほっこり・・・

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
アキバ飲み

100312_190629_ed.jpg
友達のお姉さんに、オットの友達を
紹介するため、飲み会を開くことに

総勢5人で、アキバで飲むことになりました



100312_203602_ed.jpg
なかなかイイ感じに会は進み、うっかり
終電を逃してしまった、私とオット・・・

とりあえず、行けるところまで電車で行き
そこからタクシーで帰ることに

アホすぎる・・・

でも、とっても素敵なお姉さんで、今さらながら
姉妹っていいな〜って憧れちゃいました

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
飲み会

100220_184403_ed.jpg
今日は、高校時代の友達のシノちゃんと、
その彼氏である、オットの後輩のツッチーと飲み

わたし達夫婦が引き合わせた二人が
めでたく結婚することに・・・

今日はそのお礼に、ご馳走して頂けるそうです

パティシエをしているので、お菓子も料理もバッチリ、
経済観念もしっかりしているし、ちゃんと男を立てつつも
サバサバしたところもあり、とにかく働き者のシノちゃん

もし、自分が男だったら「お嫁さんにしたい人No.1」
のシノちゃんと結婚できるのだから、彼は幸せ者です

夫婦になるということは、大変なことも多いと
思うけれど、二人で頑張って乗り越えて下さいね

シノちゃん、ツッチー、おめでとー
幸せになってね

ごちそうさまでした

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
送別会ランチ
100108_140457_ed_ed.jpg 
前の会社のランチ仲間の一人、Tさんが
ダンナさまの転勤で引っ越すことになって
しまったので、皆で送別会をすることに

と言っても、皆さん多忙な主婦の方々
なので、お昼にイタリアンのお店でランチ

久しぶりに皆に会って、いっぱい笑わせて
もらって、とっても楽しかったけど、あと数日で
Tさんが引越しちゃうなんて悲しい・・・

キレイで気配り上手で面白くて明るくて、
一緒にいると楽しい、私の憧れの人でした

しばらくは専業主婦になるらしく、ちょくちょく
こっちにも遊びに来ると言っていたので、
その言葉を信じて、お待ちしてます〜
| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
BAGEL&BAGEL
091207_142811_ed.jpg 
阿見のアウトレットへお買い物

お昼は「BAGEL&BAGEL」にて

広くてのんびりできるので
ひとりだと、なんとなく
ここに入ってしまいます

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)
スタバにて


お見舞いの帰りに、スタバでランチ

ドーナツ、おいしい

お昼がドーナツでも、全然へいき

| ・おそとごはん | comments(0) | trackbacks(0)