

|- | - | -
手作りおやつセット

100716_161716_ed.jpg
シノちゃんから、残ったケークサレと
ティラミスのチーズクリーム、そして
お手製あんずジャムを頂いてしまいました



100716_210905_ed.jpg
チーズクリームに、あんずジャムをかけて

美味しかった〜〜

|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
お土産とウィスキー

100714_185106_ed.jpg

えみぞうチャンから、新潟のお土産と
なんとウィスキーまで頂いてしまいました

ダンナ大喜び…

えみちゃん、どうもありがとう

ご馳走さまでした〜
|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
東京みやげ

100712_151457_ed.jpg

翌日、今度は、うちの母とAyaちゃんのお母さんが
銀座で会っていたらしく…(笑)。

お土産を買ってきてくれました

チーズケーキ&チョコケーキ、そして
マスカットの砂糖菓子です

美味しかった〜
|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
くまちゃんクッキー
100712_104650_ed.jpg 
Ayaちゃんから、かわいいお菓子を
頂いちゃいました

夏だねっ

Ayaちゃん、どうもありがとう〜
|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日プレゼント
100609_112922_ed.jpg 
それから、それから、こんなにステキな
誕生日プレゼントまでもらっちゃいました

かわいいーー
お花すき

もう、すんごいツボの可愛さですっ

お気に入りのワンピースをかけようっと

Ayayaさん、ホントにどうもありがとうー
|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
ハワイのお土産

100608_211448_ed.jpg
ハワイにバカンスに行っていたAyayaさんから
お土産を頂いてしまいました

前々から気になっていたLIONコーヒー
マカダミアナッツのフレーバーで美味しかった〜

マカダミアナッツのチョコも、ほぼ1人で
あっという間に食べちゃいました

それと、プルメリアの香の石鹸も
プルメリアって好き


100608_211542_ed.jpg
それから、頂き物だという横浜のお菓子まで

CMで「ありあけ〜の〜、ハーバ〜〜♪」という
歌を聞くたびに気になっていたお菓子です

磯の香りのお煎餅も美味しかった

Ayayaさん、こんなにたくさんお土産をありがとうー

|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
GOUTER de ROI

100511_165706_ed.jpg
母のお友達からの頂きもの

やっぱり美味しいグーテ・デ・ロワ

バターの風味と、このサクサク感、サイコーです

ホワイトチョコがコーティングされて
いるのもいしいけど、やっぱりこれが
一番シンプルでおいしいかも・・・

|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
ままどおる

100513_155829_ed.jpg
ワカナっちから、福島のお土産に
「ままどおる」をいただきました

洋菓子と和菓子の中間のようなお菓子。
ほどよい甘さで、おいしいのです

ワカナっち、ありがとー

|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生日プレゼント
100501_135425_ed.jpg 
めぐちゃんから、こんなにたくさん
誕生日プレゼントをもらっちゃいました

シャンパンと、紅茶、焼き菓子に、ブックマーク

読書セットだそうです

うふふ、とってもステキな読書タイムが過ごせそう・・・

めぐちゃん、ステキなプレゼントをどうもありがとうー
|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
レースのつけ襟

100420_202933_ed.jpg
えみぞうチャンから、お誕生日プレゼントを
頂いちゃいました

ラッピングが可愛すぎて、なんだか
開けるのがもったいないよ〜

可愛いラッピングの中身は・・・



100912_130142_ed.jpg
じゃーん

可愛いレースのつけ襟でした

わくわく、どうやって使おうかなー。

ワンピースに合わせても可愛いし、
ネックレスにくっつけても可愛いかも

えみぞうチャン、かわいいプレゼントを
どうもありがとうー

|いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)