

|- | - | -
旅の思い出
2008040917010000.jpg
吉野海岸で、海岸を守る活動をしていた
おじさんから貰ったネックレス。
シンプルだけど、とっても素敵。
旅の良い思い出になりました。。。

夕方の便で宮古島を後にし
家に着いたのが11時頃。
もう一泊くらいしたかったなぁー。。
でも、すっかり宮古島に癒されました〜!
行くまでの鬱々とした気持ちがすっきり。
ストレス発散になりました!
あぁ、また行きたいなぁ…
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
雪塩ソフト
2008040517290000.jpg
今回どうしても食べたかった雪塩ソフト。
雪塩精製所で作っている、雪塩のソフトクリームです。
ほんのりしょっぱくて、ミルクが濃厚で
とってもとっても美味でした〜!
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(2) | trackbacks(0)
池間大橋
2008040517220000.jpg
海の上に架かる、もう一つの橋
池間大橋を渡りました!
うーん爽快♪
まるで海の上を走ってるみたい。。。
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
タコライス
2008040516260000.jpg
お昼はタコライス。
本場のタコライスが食べたいと言うので
メニューにタコライスのある店を探して
見つけた「サニーサイドカフェ」へ。
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
海を見ながら
2008040514540000.jpg
吉野海岸の近くのゴルフ場の展望風呂へ。
海の見える展望風呂でサッパリした後
これまた眺めの良いレストランでリラックス。
海を見ながら飲む、マンゴージュースは最高です!
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
吉野海岸へ
2008040512440000.jpg
天気がいいので、吉野海岸で再びシュノーケリング。
なんとニモ(カクレクマノミ)も見ることができました!
キレイな色の熱帯魚たちと一緒に泳いで、
ちびっこ達もごきげん♪
いい思い出ができました。
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
テラスからの眺め
2008040510490001.jpg
天気予報では曇のち雨だったのだけど
嬉しいことに今日は晴れみたい!
だんだんと陽が差してきました。
飛行機の時間まで、宮古島を満喫するぞー!
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
琉球料理
2008040420220000.jpg
宮古島市内にある飲み屋さんで晩ごはん。
ソーミンチャンプルー、もずくの天ぷらなど
琉球料理を堪能♪
どれもこれも皆美味しかった〜!
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
磯遊び
2008040417090000.jpg
泳げそうなほど暖かいけれど、
水着を持ってきてなかったので磯遊び。
泳ぎたかったよ〜。
でも、眺めてるだけでも癒されるわぁ。。。
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)
与那覇前浜へ
2008040416460001.jpg
4時すぎにホテルに戻ってきた後、天気がいいので
与那覇前浜に行ってみました。
美しい…
さすが東洋一の白い砂浜!
やっぱり今まで見たどの海よりもキレイだ〜。。。
| ・2008.04 宮古島の旅 | comments(0) | trackbacks(0)