

|- | - | -
鳥吉

091204_214904_ed.jpg
ボーナス祝いに「鳥吉」へ

つくね、うまい〜〜



091204_215348_ed.jpg
となりで飲んでいたお客さんが
帰る時、ボトルキープしていた
日本酒をなぜかオットにくれました

もちろん大喜びのオット

まだ半分ちかく残っていたので
お店では飲みきれず、家に持ち帰って
上機嫌で晩酌してました

| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
寿司ダイニング 縁−えにし−


オットの会社の先輩であり、以前近所に
住んでいたIさん一家が、赴任先の韓国から
一時帰国しているというので、飲みに行くことに

日本食がいいだろう、ということで
「寿司ダイニング 縁」へ

初めてのお店で、しかもオットが選んだので
かなり不安だったのだけれど(←失礼)、
グルメなIさんの奥様、風来坊さんもランチで来た
ことがあると聞いて、ほっとひと安心




美味しいお料理を食べながら、
韓国のお話をたっぷり聞かせてもらい
とっても楽しい時間を過ごしました

韓国においでーと言って下さったので
今度、ぜひ遊びに行かせて頂くことに

ふふふ、いつ行こうかな〜

| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
鳥吉♪


こないだフラれてしまった「鳥吉」へリベンジ
まずは、定番の鳥吉サラダとエシャレット

レタスもエシャレットもシャキシャキでうまい〜



そしてお待ちかねの焼き鳥ちゃん
つくね美味すぎる〜〜
やっぱり「鳥吉」好きだわー



しめは焼おにぎり
大満足でした〜



なぜか12・・・

なんだ!?なんかの暗号か??

| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
どやどや

毎年恒例の、ボーナス祝いのお食事
今年は「どやどや」という飲み屋さんへ

ほんとは、「鳥吉」に行ったんだけどいっぱいで
入れず、、、ひたすら彷徨い、辿り着いたのがここ

前「和伊蔵」というイタリアンだったお店
いつの間にか、飲み屋さんになってました




串揚げと串焼きのお店だそうです
揚げたてで美味しい〜〜




つくねウマーイ
食べると幸せな気分になれる食べ物の1つです




焼おにぎりから光が・・・
確かに、神々しい美味しさでした



 
シメにデザートを注文
居酒屋とは思えない、この盛り付けセンス・・・
イタリアンの頃の名残かしら〜

かなり満腹、雰囲気も良くて大満足でした
| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
鳥吉

映画の後は、「鳥吉」で飲みビール
ここのエシャレットはシャキシャキで
かなり美味なんです!



焼き鳥うま〜いてれちゃう
運転手なので飲めないのが悲しい…ポロリ



そして、つくねLOVEラブラブ
あぁ、幸せ・・・
| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
ブォーノ
200711100956000.jpg
マッサージの後は、恒例、ワカナとディナー♪
前にも行った、洋風居酒屋ブォーノへ。
ピザとおつまみを少し頼んで、
あとはソフトドリンクで閉店までおしゃべり。
おつまみもピザも美味でした〜♪
でも、かなり満腹に…
| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
鳥吉〜♪
200710140123000.jpg
休日出勤のダンナが帰ってきてから
鳥吉」で、ダンナの中国出張おつかれさん会。
ああ〜やっぱり美味い〜♪
店員さんも活気があって、とても感じがいいので
気持ち良く飲めるお店。
| ・飲み屋さん | comments(2) | trackbacks(0)
三浦飲食堂
200707092026000.jpg
晩ごはんは、洋風居酒屋「三浦飲食堂」へ。
おいしいと評判で、前々から気になっていたお店ディナー
会社のすぐ近くにあるのだけれど、
今回やっと行くコトができましたラブ
いろんな国のビールやワインがあり、食べ物も評判どおり
すごく美味しくて、大大大満足ラブラブ


200707072301000.jpg
ワサビ風味のソースがかかったローストビーフディナー
かなり美味でした・・・ぴかぴかぴかぴか
1番人気のメンチカツも、本当においしかった〜てれちゃう
内装も素敵で、なんだか外国にいる気分ビール
テーブル会計だし(笑)。
また行きたいな、と思える素敵なお店ですぴかぴか

ちなみに、今日はダイエットはお休みですラブ
だって、七夕&ボーナスだもん。
| ・飲み屋さん | comments(3) | trackbacks(0)
飲み屋 「東光」

パチンコに買って、ごきげんで帰ってきたダンナと本屋に行き、
帰りがけに近所の飲み屋「東光」で飲むコトに。
今日はダンナの奢りです♪
ラッキー。
ちょっと高いけど、お料理がとてもおいしいお店。
徒歩圏内に、おいしい飲み屋があるのって嬉しいね♪
| ・飲み屋さん | comments(3) | trackbacks(0)
鳥吉
20061119_272613.jpg
ワカナっち夫妻と、お気に入りの「鳥吉」で忘年会♪
やっぱりここの焼き鳥はサイコー(o^o^o)
ダンナ達も二人で熱燗を3本空けて、上機嫌(-_-;)

この後は、うちに戻って
フランスで買ってきたワインで再び飲みです♪
| ・飲み屋さん | comments(0) | trackbacks(0)