

|- | - | -
楽生のラーメン

100627_133630_ed.jpg
今日のお昼は「楽生」へ

これぞ、しょうゆラーメンって感じ
とろけるチャーシューも変わらぬ美味しさ

たまに、食べたくなっちゃうんだよね

| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
塩つけめん

100518_130416_ed.jpg
今日のお昼は「戎」の塩つけめん

ほんのり柚子が香る、つけダレにつけて
サッパリしてて美味しい〜

これからの季節にピッタリの一品です

| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
天下一品
100223_135222_ed.jpg 
イオンの中にある、いつもとは違う店舗の
「天下一品」に行ってきました

店舗によって、味が違うという「天下一品」

麺が、いつものより細くてビックリ
麺まで違うなんて〜

味はそんなに変わりませんでしたけどね
| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
天下一品

100211_173252_ed.jpg
毎度おなじみ天下一品へ

最近、ラーメンっていうと、ここにしか
来てないような・・・

コラーゲン補給〜〜

| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
こっさり

091226_202149_ed.jpg
オットの大好きな「天下一品」
2009年、食べ納めに行ってきました

メニューに「こってり」と「あっさり」の
中間の「こっさり」というのがあって
オットがどうしても食べてくれと頼むので
食べてみることに・・・

ていうか、自分で頼めばいいじゃん

う〜ん、確かに「こってり」よりは「あっさり」
してて食べやすいけれど、コラーゲンを求める
わたしは、「こっさり」じゃ意味がないのでは。。。

| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
ラーメン「戎」
091201_133727_ed.jpg 
今日のお昼は、ラーメン「戎」へ

あっさり醤油ベースの上品なラーメン

柚子こしょうで食べる餃子も美味でしたー
| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
天下一品


IKEAの帰りに、天下一品で遅めのお昼ごはん。

IKEA内でなんて、とてもじゃないけど
混んでて食べられませんでしたー!

前は、このこってりスープが苦手だった
のだけれど、こいつの正体が、コラーゲンだと
わかって以来、わたしも好んで食べるように

その変わり身の早さに、オットは
ちょっと退いてますけども。。。

だって、コラーゲン大事なんだものー

それに食べ慣れると、けっこうクセになるんです、これ

| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
豚真拉麺 一休
 
ラーメンを食べに「豚真拉麺 一休」へ

オットが好きなので、最近はラーメンといえばここ。
豚骨、苦手なんだけど、ここのは食べられます

美味しゅうございました〜
| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
梅蘭の焼きそば
 
今日はiiasへお買い物

前から食べてみたかった「梅蘭」の
焼きそばを食べました

けっこうな量でかなり満腹〜
| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)
楽生の辛味ラーメン

そして帰りに「楽生」で
ラーメンを食べることにラーメン
辛味ラーメンという辛いラーメンも
ウリのこのお店。
あたしは食べれないけれども・・・
辛い物好きな方にオススメですイケテル
| ・中華 | comments(0) | trackbacks(0)