

|- | - | -
イタリア食堂Hisa
100622_114502_ed.jpg
今日はめぐちゃんと「イタリア食堂Hisa」でランチ

久しぶりに来たな〜



100622_115814_ed.jpg
フレッシュトマトのパスタ、美味しかった〜



100622_123145_ed.jpg
ティラミスも絶品

すごく分りにくい所にあるのに
続いている理由がわかるお店です
| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
ALTO BOSCO

100608_135522_ed.jpg
今日は、ご近所のAyayaさんと
ALTO BOSCO」でランチ

まるで、ここは軽井沢!?って思うくらい、
緑に囲まれた爽やかなただずまいにビックリ



100608_124122_ed.jpg
前菜にサラダをたっぷり頂きました



100608_125455_ed.jpg
トマトとモッツァレラチーズのパスタを注文
あっさりめで美味しかったです



100608_131838_ed.jpg
デザートもしっかり頂いちゃいました



100608_133950_ed.jpg
窓からも新緑が見えるログハウス調の店内

軽井沢に避暑に来た気分で、ゆったり
のんびり寛いちゃいました

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
La Porta

100425_133159_ed.jpg
今日は「La Porta」でランチ

私の誕生日の前祝だそうです
(当日はオットはいないので。)

久しぶりに来たけど、やっぱり美味しい

ここのパリパリの薄いピザ、好きなんです



100425_135421_ed.jpg
デザートも美味でした〜

すっかり満足

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
エノテカ

100209_115554_ed.jpg
阿見のアウトレットへお買い物

お昼はアウトレットに入っている「エノテカ」で

有名店だけど、思っていたほどではない感じ・・・
アミーチのピザの方が美味しい気がするな

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
葡萄の実

100204_122854_ed.jpg
今日は、久しぶりにAyayaさんとデート

昔のシェフに戻って美味しくなったと噂の
「葡萄の実」へ行ってきました

美味しそうなイタリアンがずらり



100204_123045_ed.jpg
のんびりおしゃべりしながら、
美味しいパスタをいただきました

もちろん完食

最近、ジョギングを始めたというAyayaさん。
ステキ女子のAyayaさんと話していると
見習わなきゃな〜と思うことがいっぱいで
いつも、とっても勉強になります



100204_135150_ed.jpg
Ayayaさんの愛車、かわいい紺の
ビートルの隣に、黄色いビートルが

なんだか、兄妹みたい

かわいい〜〜と2人とも思わずパシャリ

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
イタリア食堂Faro

100127_142030_ed.jpg
今日は、前の会社で一緒だった
Sさんと、めぐちゃんとランチ

美味しいイタリアンのお店「イタリア食堂faro」へ

田園風景の奥に、ひょっこりと現れる
きのこのような可愛い建物

高原のモッツァレラを使ったパスタ、
すんごーく美味しかったです

そして、美味しいものを頂きながらの
おしゃべりも、とっても楽しかった〜

旅行の話や、ライブの話など、時間を
忘れて話し込んでしまいました

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
クチーナ・イタリアーナ・T
091222_123358_ed.jpg
「クチーナ・イタリアーナ・T」でランチ

以前「和伊’s DINING CAFE T」
だったお店です。
外観も店内もそのままで
オーナーが変わったみたい・・・?



091222_125221_ed.jpg
トマトソースのパスタ、美味でした〜



091222_131233_ed.jpg
デザートもおいしかったし、何より
珈琲がすんごーくおいしかったです

お店が変わってから、来たのは2度目。

前回は土曜日に来たせいか、少し
コストパフォーマンスが高いような
気がしてたけど、平日だと1380円で
パスタランチが頂けるので、
それなら納得、な感じの内容でした
| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
イタリア食堂Hisa

091210_131752_ed.jpg
隠れ家的イタリアンのお店
イタリア食堂Hisa」でランチ



091210_124709_ed.jpg
新鮮な野菜を使ったサラダ



091210_125758_ed.jpg
ハンバーグランチを注文

おしゃれな盛り付けで、肉汁たっぷりの
ハンバーグ、とっても美味でした〜

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
TRATTORIA E PIZZERIA AMICI

TRATTORIA E PIZZERIA AMICI」でランチ
前菜もとってもおいしかった




名前は忘れてしまったけれど、パスタが
モチモチでとってもおいしかったです



 
そして、やっぱりおいしいマルゲリータ
モチモチの生地がたまりません

どうして、こんなに美味しいのだろう・・・
| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)
La Porta


今日は「La Porta」でランチ
かなり久しぶりに来たかも〜

さつまいものスープが飲みたかったので
レディースランチを注文



メインのパスタ(たぶんボロネーゼだったような・・・?)

美味しかったけど、かなりの量で
残してしまいました・・・

レディースなのに、この量とは



でも、デザートは別腹
美味しかった〜

しかーし、ここまで食べて、スープが
来てないことに気がついた私

それ目当てでレディースセットにしたのにぃー

でも、もう飲めないので、レジで来なかったことを
告げたら、少し値引きしてくれました

けど、飲みたかったな、さつまいものスープ・・・

| ・イタリアン | comments(0) | trackbacks(0)