

|- | - | -
一穂

100718_144457_ed.jpg
お昼を食べに「一穂」へ



100718_142531_ed.jpg
久しぶりに食べたけど、やっぱり
ここのお蕎麦は美味しいなぁ

なんだかな〜、な一日だったけど、最後は
笑顔で終わることができました

食べ物のチカラってすごい

| ・和食 | comments(1) | trackbacks(0)
椿野
100706_131456_ed.jpg
美味しいお蕎麦が食べたくなったので、「椿野」へ

冷やしたぬき、美味しかった〜〜



100706_133255_ed.jpg
そして、やっぱり頼まずにはいられない、蕎麦じるこ

美味しすぎる〜〜

何度食べても感動できるってスゴイよね
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
蕎麦舎

100412_122600_ed.jpg
すごくお蕎麦が食べたなって
久しぶりに蕎麦舎へ。

雰囲気もさることながら、お蕎麦も絶品

つけ鴨せいろ、美味でした〜〜



100412_124152_ed.jpg
すっかり満足して、外に出ると
こんな素敵な風景に遭遇

サザンカ?椿?

日本の美、ですね

| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
やぐら寿司

100227_181809_ed.jpg
お寿司を食べに、久しぶりに「やぐら寿司」へ

昔は寿司といえば、ここに来ていたのに
最近はとんとご無沙汰しちゃってました

もう、かれこれ何年ぶり?って感じだったのだけど
久々に食べるここのお寿司は、やっぱり最高

やっぱりここが一番かも、と改めて思いました〜

| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
うなぎの松の家

100214_184441_ed.jpg
バレンタインなのに、どういうわけか
今日の晩ごはんはウナギです

「うなぎの松の家」にて

ウナギ美味しい〜〜

| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
丸亀製麺所
091205_135224_ed.jpg 
今日のお昼は「丸亀製麺所」

おろし醤油うどん
美味しかった〜

安くて、早くて、美味しいので
オットもすっかり気に入ったモヨウ
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
丸亀製麺

今日のお昼は「丸亀製麺」にて

讃岐うどんのお店です。

安くて美味しいのが嬉しい〜
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
そば処「つばきの」

お蕎麦が食べたくなったので
そば処「つばきの」へ

やっぱり、ここのお蕎麦は美味しい〜



 
そして、忘れちゃいけない、蕎麦しるこ

何度食べても美味しすぎる〜
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
いちい

久しぶりに「いちい」へお蕎麦を食べに

田んぼの中にぽつーんとあり
窓からはのどかな田園風景が見え・・・

とっても癒されるお店

お蕎麦もとっても美味しかった
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)
茶寮Kagetsu

ハハと「茶寮kagetsu」でランチ
和食が食べたい時はここに来ます。

今日はハハの誕生日なので、奢るよ
と言ったのですが、断られてしまいました

う〜む。。。
誕生日プレゼントあげたから、まぁいっか

ちなみに、今年のプレゼントは、京都で
買ってきた扇子と、てぬぐいスカーフです
とっても喜んでくれました
| ・和食 | comments(0) | trackbacks(0)