

|- | - | -
旧軽銀座
20060724_212550.jpg
ホテルを後にし、軽井沢へ。
まず旧軽銀座を散策。
そして、お次はアウトレットモールでお買物
そして、帰路へ…
| ・2006.07 草津温泉 | comments(0) | trackbacks(0)
夜のお散歩
20060723_212071.jpg
温泉であったまった後は、夜の湯畑へ。
ライトアップがとっても綺麗。
いつもの焼き鳥を買ってホテルへ♪
| ・2006.07 草津温泉 | comments(0) | trackbacks(0)
西の河原公園
20060723_212068.jpg
この中にある大露天風呂へ。
ものすごく広くてサイコーでした\(^O^)/
はぁ、やっぱ草津だね♪
| ・2006.07 草津温泉 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の晩ご飯は
20060723_211973.jpg
バイキングです♪
食べ過ぎで苦しい。。。
| ・2006.07 草津温泉 | comments(2) | trackbacks(0)
白根山
20060723_211834.jpg
白根山の湯釜に行きました〜!
坂道を登って、ちょっとグッタリ…( -_-)
今はホテルに戻って、ラウンジでピアノを聴きながらティータイムp(^-^)q
ほんのひとときの休息です。。。
| ・2006.07 草津温泉 | comments(0) | trackbacks(0)
草津良いとこ〜♪
20060722_211419.jpg
家族旅行で草津に来てまーす!
湯畑は何度見てもいいなぁ。。。
ホテルに着いて、チビっコ達は虫取りに出掛けて行ったので、
只今、部屋でくつろぎ中。
何をしたワケじゃないけど、妙な疲労感が…( -_-)
| ・2006.07 草津温泉 | comments(0) | trackbacks(0)