

|- | - | -
ただいま〜!
20060709_205494.jpg
予想もしなかった行き当たりばったりの旅から、
無事帰ってきました〜!
長野を広範囲にわたって周ったので、かなり疲れてしまったけれど、
とっても楽しい旅でした。
上の写真は「ちひろ美術館」で購入した、岩崎ちひろの絵葉書です。
今回の旅で一番印象に残った所かもしれない。。。
| ・2006.07 信州めぐり | comments(2) | trackbacks(0)
五平もち
20060709_205469.jpg
こちらも木曽の名物。
香ばしい味噌の香りが最高!!
めちゃめちゃうまかった〜(≧▽≦)
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
ほう葉みそ
20060709_205468.jpg
お昼は木曽の名物「ほう葉みそステーキ」。
焼いたお味噌がとってもいい香り。
初めて食べたけど、とっても美味でした〜d(゚-^*)
| ・2006.07 信州めぐり | comments(2) | trackbacks(0)
妻籠宿
20060709_205466.jpg
ずっと前から一度は行きたいと思っていた、憧れの妻籠宿へ・・・!
やっとやっと行くことができました。
観光客が多くて、ちょっと雰囲気ぶち壊しだったけど、、、
でも、山の中にあり、とっても趣きのある素敵な宿場町でした。
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
雨やどり
20060709_205473.jpg
木曽の宿場町「奈良井宿」へ。
突然雨が降りだしたので、奈良井駅の軒先で雨やどり。。。
雨の降る宿場町もまた風情があって良いものです。
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
朝のお散歩
20060709_205442.jpg
宿を出て、まず、宿の近くの白樺並木の中を散策。
空気が澄んでて、緑が清々しくて気持ちいい。
爽やかな朝だ〜♪
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
身仕度中
20060709_205438.jpg
部屋の外に付いてる洗面台ってところがチープで懐かしい…
久々に泊まったな、こういう宿。。。
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
窓からの眺め
20060709_205119.jpg
朝、部屋の窓から見えた景色。
清々しくて気持ちいいー♪絶景です!
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
一日の終わり
20060708_204809.jpg
温泉は小さめだけれど、かけ流しの濃い温泉で気持ち良かった。
窓からは山が見えて、とてもいい感じ。
なんだかとっても眠くなってきたので、もう寝ます。。。
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)
今日の晩ご飯
20060708_204739.jpg
昨日贅沢したので、今日は安宿に泊まるコトに。
乗鞍にある「滝見館」という旅館へ。
部屋や建物は、ちょっと(いや、だいぶ)古い…( -_-)
でも、料理は素朴でとっても美味しかった♪
| ・2006.07 信州めぐり | comments(0) | trackbacks(0)