

|- | - | -
エンビロン

100614_110131_ed.jpg
昨日のセミナーで、参加者全員に
プレゼントされたエンビロンの化粧品

トライアルキットとアイクリームとボディソープ

こんなに頂いちゃいました

すごーい嬉しい〜〜
がんばって女子力あげなくちゃ

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
ロクシタン

100428_161427_ed.jpg
母の日のプレゼントを買うついでに
自分の分も買っちゃいました〜

グリーンティの香りのボディソープ

爽やかで夏らしい香りです



100428_161519_ed.jpg
ネットで頼んだら、試供品がこんなに
たくさん同封されていましたー

すごい

大盤振る舞いだー

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
ソンバーユ

100313_020335_ed.jpg
しのちゃんから頂いた、ソンバーユの石鹸

わたしが肌荒れで悩んでいるのを知って
これいいよとプレゼントしてくれたのです

お心遣いが嬉しいな

しのちゃんのお家は、姉妹でソンバーユ
を愛用しているそうです

しのちゃん、どうもありがとー

|びよう | comments(2) | trackbacks(0)
おさんぽ

100305_122238_ed.jpg
ダイエット&運動不足解消を兼ねて
ウォーキングを始めました

といっても、ウォーキングなんて本格的な
ものではなく、限りなくお散歩に近いですけど

だんだんと暖かくなってきて、お散歩には
ちょうどいい季節になってきました

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
スタイルアップ

100213_135622_ed.jpg
ユニクロのスタイルアップインナー
買ってみました

確かに、はくとちょっと姿勢が良くなるカンジ

WINGのクロスウォーカーと違って
シェイプアップ機能はないのかな

でも、値段的には、かなりお得なので
1枚くらい持っててもいいかも

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
植物性せっけん
100203_152323_ed.jpg 
石鹸が安かったので買っちゃった。

5種類10個入りで500円

肌に優しそうな植物性の石鹸です
|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
コラーゲン!!

100126_192809_ed.jpg
スーパーで、なぜかコラーゲンをたくさん購入

これで、手軽にコラーゲン補給

コラーゲン玉、お鍋に入れたら
コクがでて美味しくなりました

|びよう | comments(2) | trackbacks(0)
ふんわりパーマ
 091229_191831_ed.jpg
今日はパーマをかけに美容室へ

もう何年も通っている、
馴染みの美容室

気心が知れているので
とってもリラックスできます

腕も確かなので、
安心してまかせられるし

ふわふわの優しいパーマ、
イメージ通りにかけてくれました

髪型を変えて、リフレッシュ

気持ち新たに、
新年を向かえたいと思います
|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
のむ美容


美容のために、友達から良いと聞いたものを
片っ端から飲んでみることにしました

苦手なコントレックスと、
お肌に良い、はとむぎ茶。

そして、豆乳で女性ホルモンGET

ドリンクが充実してると、ちょっと
嬉しいのはなぜだろう・・・?

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)
ふきとり洗顔


SMAP×SMAPで、モデルがすすめていた
ふきとり洗顔始めてみました

朝、顔を洗わず、化粧水で拭き取るんだって

使用した化粧水はこちら
無印の敏感肌用・化粧水¥580

前に買って、あんまり合わなかったので
ずっと使っていなかったもの

安いから、気兼ねなく使えるのが嬉しいね

肌荒れ、治るといいな

|びよう | comments(0) | trackbacks(0)